青空がいつまでも続くような未来であれ!

腎移植から透析再導入して透析歴12年目になりました。日々の透析生活を記録する透析日記とモーニング娘。とハロプロに関することなど書いているブログです。
コメント・トラックバック大歓迎(スパムはお断り。)。リンクフリー。相互リンクも大募集。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 9月22日(金)の透析 | main | さゆラジ続報 正式タイトル大決定! >>
# ミラクルエース!☆久住小春
道重さゆみちゃんとともに今私の中でイチ推しのモーニング娘。7期メンバー久住小春ちゃん。今回は予告どおり小春ちゃんについて書いていこうと思います。
こっはー<プロフィール>
久住 小春 (くすみ こはる)
新潟県出身 1992年7月15日生
14歳(中学二年) かに座
血液型:A
身長:161cm
愛称:こは、小春
好きな色:ピンク
得意な教科:数学
好きな食べ物:梅ぼしのおかし 果物
趣味:バレーボール
好きな芸能人:モーニング娘。
浜崎あゆみ 安室奈美恵
好きな男性のタイプ:優しい人

目標とするメンバー:吉澤ひとみさん 藤本美貴ちゃん
自分を動物に例えると:おさるさん
好きな言葉:ミラクル☆
好きな季節:夏

2005年4月24日「モーニング娘。オーディション2005」最終審査に唯一人残り、5月1日、モーニング娘。に加入の正式発表。娘。メンバーが小春ちゃんの通っていた学校を訪問するというサプライズ付の発表でした。この様子はすべてハロモニ。で放送されてましたが、正直に言うとこのときはまあ可愛いなという程度で、あまり気になっていたわけではありませんでした。。
その後1週間もたっていない5月6日、初めてステージ(日本武道館)で挨拶。6月にファンクラブ限定握手会イベントを大阪、東京、名古屋にて開催。そして7月27日、27thシングル『色っぽい じれったい』で、 新潟の小さな村で育った13才の少女はオーディションからわずか3ヶ月ほどでモーニング娘。の一員としてCDデビューを果たしました。ちなみに小春ちゃんの娘。での教育係を務めているのは道重さゆみちゃんです。

そして明けて2006年4月、テレビアニメ「きらりん☆レボリューション」で主人公・月島きらり役声優に大抜擢。さらに14歳の誕生日3日前の7月12日、同アニメの主題歌『恋☆カナ』を「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」名義で発売し、ついにソロデビューしました。成長期ということもあり、加入当時の田舎っぽさも抜けて、どんどんと可愛くなってきた小春ちゃん。このあたりで彼女の可愛さに私はハートを奪われ、彼女を応援するようになりました。

小春@おはスタ
おはスタで「恋☆カナ」を歌う小春ちゃん
プロデューサーのつんく♂に「エース」を越えた「ミラクル」級と言わしめた、そのアイドルとしての潜在能力がついに発現しました。13歳363日でのソロデビューはハロー!プロジェクト史上最年少。そして『恋☆カナ』はオリコン初登場12位、初週売上18125枚を記録、現在までの総売り上げは38202枚となっています。アニメとのタイアップ効果もあって、月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)はハロプロ。ファンだけでなく、小学生低学年の女の子たち、その母親や若い女性にも人気となってきています。

10月18日に『きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション』が発売予定。そして10月25日には待望の月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)2ndシングル、『バラライカ』が発売されます。<ジャケット写真、その他情報はこちらで>

NINTENDO DSでゲームが発売されたり、カードゲームも出るようですし、アニメ「きら☆レボ」は来年春までは続くみたいで、まだまだ月島きらり人気は続くと思います。今後の課題はこのアニメ声優&歌手としての活動を、娘。本体での活動にどのようにつなげていくかでしょう。
でもきっと心配ありません。久住小春ちゃんはミラクル☆なんですから。今後も小春ちゃんを応援していきたいと思います。

<あとがき>
なっがいなぁ〜、文章長いよ。小春ちゃんについて書きたいことを全部書こうと思ったら長くなりました、ごめんなさい。来てくれた人、読んでくれるの☆カナ まあとにかく久住小春ちゃんをこれから応援してやってください。


人気blogランキングバナー2FC2ブログランキング
 ノリo´ゥ`リ<クリックしてね、イェイ
| comments(1) | trackbacks(4) | 17:30 | category: モーニング娘。 |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:30 | category: - |
コメント
初めまして☆
愛ちゃん激誰し・小春ちゃん誰しの「ユリ」ですww
よろはくおねがいしますww
相互リンクお願いしてもいいですかぁ??
アドレス→http://white.ap.teacup.com/gohp/
サイト名 ☆レインボー☆
ジャンル 高橋愛ちゃん
返事をお願いしますww
| ユリ | 2006/09/23 7:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aglio-olio.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
モー娘。8期オーディションの現状…
以前紹介した『モーニング娘。8期オーディション』→こちら 南は沖縄から北は札幌まで、全国10都市でオーディションは行われる。 10月開催の大阪・名古屋・東京以外はもう終了したが、なにやら苦い雰囲気が…。 応募者数が前回に比べて激減しているという…enter t
| ☆げいのう にうす☆ | 2006/09/24 11:43 AM |
久住小春 画像 水着もたくさん! 最新情報!
発売(予定)日別 INDEX 月島きらり starring 久住小春(モーニン...
| 久住小春 画像動画情報ブログ | 2006/10/01 1:05 AM |
久住小春「バラライカ」フルで聞ける
月島きらり starring 久住小春「バラライカ」 ロシア民謡を大胆にアレンジした異色ナンバーを、弾ける笑顔全開で歌う久住小春のPVをフル配信!ヤフープレミアム モーニング娘。最年少メンバーとして活躍中のキュートな14歳、久住小春。自身が声優をつとめるテレ
| 動画の森 | 2006/10/31 8:18 AM |
きらりん☆レボリューション好きな人あつまれ!
きらりん☆レボリーションが好きでたまらない人のための、きらりん☆レボリューション
| きらりん☆レボリューション好きな人あつまれ! | 2006/11/13 12:56 PM |
Recommend
Recommend
きらりん☆ランド(初回生産限定盤)(DVD付)
きらりん☆ランド(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),きら☆ぴか
Recommend
チャンス!(完全生産限定盤)
チャンス!(完全生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),2℃,家原正樹,斎藤悠弥
Recommend
みかん(初回生産限定盤)(DVD付)
みかん(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介
Recommend
ハッピー☆彡 (初回限定盤)
ハッピー☆彡 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BOUNCEBACK,すやまちえこ,吉田勝弥
Recommend
悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)
悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
モーニング娘。,つんく,山崎淳,鈴木Daichi秀行
Recommend
☆☆☆ (初回限定盤)
☆☆☆ (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
Recommend
SEXY 8 BEAT
SEXY 8 BEAT (JUGEMレビュー »)
モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,松井寛,高橋諭一
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
おはなしロボット ひこまた
おすすめFX
BLOG RANKING
FC2ブログランキング・ハロプロランキング
ハロプロランキング⇒現在??位
応援どうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキング

アクセスアップランキング Access mania
Hello!Project LINKS
◇◆Hello!Project 総合◆◇
Hello!Freak Hello!Freak ☆相互☆
ミラバリ! ミラバリ! 〜久住小春ファンサイト〜 ☆相互☆ Miracle Angel Miracle Angel 〜久住小春ちゃん応援ブログ〜 ☆相互☆ 小春日和 モーニング娘。久住小春ちゃん応援サイト 〜小春日和〜
FAN for KOHARU FAN for KOHARU & KOHARU for FAN ☆相互☆ New!!
Channel2121 Channel2121+--新垣里沙ファンサイト--+ ☆相互☆ New!!
914の女神
914の女神 ☆相互☆ New!!
レインボー ☆レインボー☆ ☆相互☆
Ai Motion Ai Motion New!!
CANDY CANDY〜藤本美貴ファンサイト〜
☆相互☆
senti☆case
senti☆case ☆相互☆ New!!
ラブれいな ラブれいな
> ミラクルビーム ☆相互☆
> 小春日記 ☆相互☆ New!!
> 【久住小春 キャプチャー画像 Special Selection】
Respect for you Respect For You −道重さゆみ:さゆみん最強の証明−
> さゆみん依存症
> hello pallete ☆相互☆ New!!
> 小春模様  New!!
レインボーピンク(さゆ・こは)リング

道重さゆみリング

久住小春リング

モーニング娘。リング
☆おすすめ☆


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
1コイン=1円,換金は300円から
PCサイトで毎日スクラッチゲーム(10コイン),携帯ではクリック・ラッキーくじで1日10コイン前後貯まります。換金もすばやく確実で安心の定番サイトです。
Search this site
Sponsored Links